 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

商材買ってみました。 

お小遣い稼ぎを始めて1ヶ月。
徐々にライターサイトからの収入も入ってくるようになって、
お小遣い稼ぎに意欲が出始めた今日この頃です(*´艸`*)

だけど、もう少し稼げる方法がないものかと、
実はこっそりいろんなブログを巡りながら、模索してたんですけど、
とあるブログで、興味深い内容を見つけて、
そのブログの管理者の方と色々話しているうちに、
もしかして、これイケるんじゃない!?
と思うような商材の話になりまして(^▽^;)

もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんが、

「寝てフェラ」
(無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ!)

っていう情報商材なんですけど、
この商材、その管理者の方は1年位前に購入したらしんだけど、
その商材に書かれてたことを実践して作ったブログで、
いまだに月5万以上の収入があるらしくって、
興味深かったので、この寝てフェラのサイトを一度見てみようと思って読んでみたんです。

なんていうか・・・すごくユーモラスな方が書かれた商材のようで(笑)、
無料レポートもダウンロードするだけで読めるようになってたので、
ついでにと思って無料レポートも読ませてもらいました。

結果。


めっさわかりやすかった!!


私、情報商材ってはっきり言ってインチキなものばっかりだと思ってたんです、なんとなく。
なので、インフォカートとかインフォトップとか言われても、
なんのことだか全然わからないってくらい、
情報商材には興味なかったんですけど、
(リドメとか田植えっちでたまに読んでたけど)
この寝てフェラは・・・すごいと思っちゃったんです。

すごく迷いました。

買っても役に立たない商材なのかも・・・
とか、
買ってもど素人の私にちゃんとできるんだろうか・・・
とか、
なんだか色々考えたんですけど、2週間考えに考え抜いて、
初めての情報商材購入を決意しました。

実際購入して見た感想は・・・・


すごい情報量!!




寝てフェラサイトの無料レポート読んだ時点で、
これだけ親切な商材ってほかにある!?
って思ったんですけど、その無料レポートと同じだけの詳しい説明が、
びっちりと書き記されてました・・・。


早速、寝てフェラに書かれてあった内容を実践して見ることにしました。

昨日、この「きままブログ」の記事をあまり更新できなかったのはそのせいです(笑)


まだ始めたばかりだから、どれだけの効果が得られるかわからないけど、
ひとまず地道に頑張って見ようと思います☆

売り上げ出たら、即効でご報告しますわっ!
しなくてもいい!って言われても報告しちゃいます!(笑)


初心者の私でも十分理解できる内容だったので、
逆にアフィリエイト上級者の方々にしてみたら、詳しい説明が多すぎて、
読むのが疲れてしまうかもしれない(;´▽`A``
初心者・中級者向けの商材なんだと思います、たぶん。

ちなみに、その寝てフェラサイトは こちら

これからの収入が楽しみです(*´艸`*)

[ 2007/05/31 14:41 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(13) | TOPへ

ZARD 坂井泉水さん死去 

えーっと・・・・ライター記事なんて書いてる場合じゃなかったんです。
でも定員少なかったから、この記事書くの後回し手にして、
ライター記事を書いちゃいました。
でも、記事書きながらすごくすごく動揺してました。


<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 (毎日新聞)


坂井さん、子宮頸癌を患っていて、入退院を繰り返してたらしんだけど、
徐々に回復に向かってた矢先、リハビリにと病院の庭を散歩していて、
病室に帰ろうと階段を上ってたら、途中の踊り場で、前日に降った雨で足場が濡れてて、
足を滑らせて転落。
後頭部を打ってしまったことが、直接の死因の原因になったようです。

ZARDの曲、どれも大好きで、高校時代よく聞いてました。
学校帰りの電車の中からも毎日毎日ウォークマンから流れてくる坂井さんの歌声に酔いしれてました。

今年の秋には、アルバムを発売予定だったそうで、
ライブツアーも計画してたそうで、本人も周りのスタッフも意欲的になってたときの突然の事故死。
関係者の方々も相当ショックだったんだろうと思います。

もうZARDの新曲が発売されることはないんだと思うと、ほんとに、すごくすごくショックです。
悲しいです・・・。
でも、誰も攻めることの出来ない不意の事故死。

ちょっと前にZARDの公式サイト見に行ったんだけど、
ものすごいアクセスがあるようで、ページエラーが出てしまいました。。。
坂井さんが入院してたこと自体にも驚いたけど、まさか。。。ほんとまさかです。

さらに、坂井さんが入院してた病院に、今ニュースを賑わせてる松岡農林水産大臣も運ばれてきて、
死亡が確認されたという事で、今この病院、すごい騒動になっているようです。

というか、私的に、坂井さんの死亡が、松岡大臣の死亡によって報道数が少なくなってるのが気に入らない。
政治とか全然興味ないから、松岡大臣死去とか言われても、あまり重要性を感じないんです。
ごめんなさい。


坂井さんのご冥福をお祈りいたします。
松岡大臣も。
[ 2007/05/28 16:09 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(4) | TOPへ

STAY.JP 

シェアブログchinoに投稿


おととい、ジャンボ宝くじが発売になりましたね(*´艸`*)
我が家は、私も旦那もくじ運まったくないので、滅多に買うことはないんですが、
実家の父は、毎回数十枚宝くじ買って、抽選日を楽しみにしています。
かれこれ10年くらい買い続けてるわりに、今までの最高当選額は、
7等の3000円(笑)
私のくじ運のなさは、きっと父親譲りなんだろうと思います(;´▽`A``

でも、宝くじで当選したら何に使うんだろ。
やっぱり海外旅行とか?(笑)

私、今まではあまり海外旅行とは興味なかったんですけど、
ネットをするようになって、いろんな情報が入ってくるようになると、
海外旅行に少しずつ興味が出てきたんですよねぇ~。
とは言っても、一人での海外は行きたくないけど(゚m゚*)プッ

海外旅行いけるとしたら、私、上海に行ってみたいんです。
どうせならもっとシャレとトコに行けよ!って話ですが、
私が以前勤めてた製造会社に、上海からの研修生たちが来てて、
その子たちがすごいフレンドリーな子たちで、よく寮に呼んでくれて、
上海料理をごちそうしてくれたり、上海のことを色々教えてくれたりしてたんです。
もちろん、中国語も教えてもらったりもしました(*´艸`*)
でも、中国語はすごく発音が難しくて、中国語講座は断念しました(笑)

上海、海外旅行というより、住んでもいいかもって思ってます。
上海って、今ものすごい発展途上国で、
大手の製造業社は、人件費が低く、さらに発展途上国である上海に、
どんどん仕事を出しているという話を聞いたことがあります。
当時勤めていたその製造会社では、毎年上海からの研修生を迎えるために、
専務と社長が上海へ出向いて、研修生たちの面接を行っていました。
そのたびに、新しい建物が出来ていたり、新しい乗り物が出来ていたりと、
どんどん進化していたそうで、すごく驚いていました。

旦那がリストラにあったら、上海で住むのもいいかもしれないなんて思ったりもします(笑)


そうそう、STAY.JPっていう世界各地の現地“生”情報が紹介されているポータルブログサイトがあるんですけど、
そこに「達人ブログ」っていうのがあるんですね。
世界各地に住んでいる日本人は、世界の「今」を伝えてくれるブログです。

その中に気になる記事を見つけたんです。
シドニーに住んでる平野美紀さんのブログなんですけど、
シドニーって、セールス電話や迷惑電話がすごく多いらしいんですね。
しかもタチの悪いセールス電話が多いらしくて、
「もう電話してこないで!」
って怒ると、向こうも逆切れして
「こんないい話断るなんておかしい!また明日も電話する!」
って言われるんだって。。。

・・・ムカッ

私も結婚前、よくセールス電話がかかってきてた頃があったけど、
もうほんとしつこくて、無理やり電話切ったりとかしょっちゅうでした(;´▽`A``
中には相手のほうが腹立てて、勝手にきっちゃったこととかあったけど(゚m゚*)プッ

で、こういう迷惑電話が多いために、オーストラリア政府が考えた政策が、

Do Not Call'(電話するな!) register


迷惑電話をかけてきて欲しくない番号を登録すると、
その番号に迷惑電話がかかってきた場合は、最高で罰金1億円というものすごい政策なんだそうです。
罰金1億円って、すごいですよねぇー(笑)
この記事読んで旦那と思わず笑ってしまった(^▽^;)

けど、市民にとってはすごくありがたい政策だったみたいで、
この政策が開始された日には、登録サイトに5万人以上がアクセスして、
パンク状態になったらしいです。

でも、ほんと迷惑電話やセールス電話は勘弁して欲しいですよねぇー!
私の知り合いは、あまりにもセールス電話や迷惑電話が多かったから、
一時期電話線はずしてたって人もいました(゚m゚*)プッ
携帯があったから、特に何の不自由もなかったみたいです。
日本の場合は、電話機自体に非通知拒否機能や、迷惑電話拒否機能がついてたりするから、
ここまでの政策は必要なかったんだろうけど、
シドニーはこれぐらいの政策を打ち立てないと防ぎようがなかったってことなんでしょうね・・・。

これで、セールス電話や迷惑電話もぷっつり収まったのかなー。


なんだかこの「達人ブログ」を読んでると、日本にいながらも世界旅行しているような感覚になります(^-^)

STAY.JPでは、現地のニュース、流行もの、グルメ、生活などの多岐にわたる話題を、
在住者ならではの目線で、現地情報が伝えられています。
ちょっぴり世界旅行を味わいたい方は、こちらから全世界行き飛行機へご搭乗くださいませぇ~(o^∇^o)ノ
  STAY.JP 


[ 2007/05/16 20:07 ] 気になる情報 | TB(0) | CM(0) | TOPへ









