 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

プレスブログで特別報酬 -3- 

シェアブログpressに投稿


プレスブログのスターランクの件、コメントくれた方々のおかげで謎が解けました♪

コメントくれた方々、どうもありがとー(o^∇^o)ノ


さてさて、では、プレスブログからの特別報酬記事第3弾。

今回は4記事でした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかもしかーーーも!!
500円ばかりだと思ってたら、1記事だけ1,000円だった!!w( ̄Д ̄;)w

初の1,000円記事が出ましたよー!!O(≧▽≦)O

というわけで、特別報酬をいただいた記事のご紹介です。

ヤツの季節がやってきた・・・ドヨ~ン

3Dアクションシューティング「スペシャルフォース」

栄養バランス、大丈夫??

プレミアムオムツ誕生!

の4記事です。
上から3記事が500円。最後の「プレミアムオムツ誕生!」が1,000円でした。

自分の実体験とか書くと、特別報酬もらえる確率がグンとアップしてるような気がします。
ただ「気がしてる」だけですけど(^▽^;)

1記事で1,000円ももらえると、テンション上がりまくりですね!
あとにも先にももうないだろうけど、とっても貴重な体験でした(笑)
一気に獲得金額増えてたからびっくりした・・・・・・。

また1,000円もらえるように頑張るぞー!!


今までの特別報酬記事はこちらです。
[ 2007/06/08 15:08 ] 特別報酬 | TB(0) | CM(8) | TOPへ

プレスブログで特別報酬 -2- 

シェアブログpressに投稿


プレスブログのブログライターを始めて、約1ヶ月。
トータルで7記事の特別報酬をいただきました。

前回は4記事の特別報酬をもらえたのですが、
それ以降にもらえた特別報酬記事をご紹介します。

って言っても、特別報酬金額の最低金額500円記事なので、
あまり役に立たないかもしれませんが(;´▽`A``

前回の記事では、

12記事の承認済みのうち 4記事特別報酬

だったのですが、今回はそれ以降にいただいた特別報酬で、

5記事の承認済みのうち 3記事の特別報酬

という事になります。

現在の承認済みの記事数は17記事。
申請中の記事は7記事となっています。


では、今回特別報酬をもらえた記事をご紹介します。(500円記事です)

オムツ何使ってますか??
パチンコ台に新機種登場!
あなたの大切な「さくら」は誰ですか?

以上でございます<(_ _*)>

にしても、特別報酬最高額の1万円の記事とか、どんな記事が書かれてるんだろ。
公開してもらえないのかなぁー。
ま、1万円なんて夢のまた夢ですけど(;´▽`A``

とりあえず、今のペースでやっていけたらなぁと思ってます。

5月13日から始めて、現段階での報酬金額の合計は4,500円になりました☆
プレスブログって、月末〆だったっけ?
そろそろ換金申請したほうがいいかな。

[ 2007/05/29 19:18 ] 特別報酬 | TB(0) | CM(9) | TOPへ

プレスブログで特別報酬! 

シェアブログpressに投稿


ブログライターサイトのプレスブログで特別報酬をいただきました。

プレスブログの特別報酬は、500円・1,000円・5,000円・10,000円
基本原稿料は100円です。

4月13日に登録して、1ヶ月と10日。
今までに申請した記事の数は21記事。
そのうち、承認されたのは12記事。
今申請中の記事が9記事となってます。

で、承認された12記事のうち、特別報酬をもらえた記事が4記事ありました。
どれも500円だけど(;´▽`A``

500円記事として承認されたのは、

外出先でもデリバリー(過去ブログです)
まいどカードで毎度!
ビジネスはウィルコム
5万円で留学!

この4記事。

これだけで2,000円GETです(*´艸`*)


今月はプレスブログの報酬とBloMotionの報酬、どっちが高くなるんだろ。
BloMotionは、案件も多いし、承認も早いからお気に入り☆



ブログルポに、新しく「プレスブログで特別報酬GET!!」っていうシェアブログ作ってみました。
読んで字のごとく、プレスブログで特別報酬もらえた記事をトラックバックして、
どんな記事が特別報酬もらえてるのか参考にしてみよう!っていう目的で作ってみました。
バナー貼ろうと思ったんだけど、なんだか画像の表示がおかしかったから、
バナーの貼り付けはやめました(;´▽`A``

というわけで、この記事、早速トラバします(笑)



応援してもらえると嬉しいです(^-^)


[ 2007/05/24 10:17 ] 特別報酬 | TB(0) | CM(4) | TOPへ









