 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

化粧水がぁぁー!!o(T◇T)o 

今朝、洗顔した後、化粧水つけようと思ったら、
化粧水がナッスリングっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そういえば、昨日の買い物帰り、なんか買い忘れたものがあるようなないような・・・って思ってたら、
これだった・・・化粧水買い忘れてたんだil||li _| ̄|○ il||li

私実はあまりお化粧とかしないほうなんですけど、
化粧水だけは欠かさず毎日使ってるので、ほかの化粧品たちに比べて、
化粧水の減りが断然早いんですよね(^▽^;)

今日は仕方ないから化粧水つけずに、これから息子と買い物に行かなきゃε-(-ω-`;)


化粧水ってみんなどんな基準で購入してるんだろ。
私は、今まで使ってたものをずーーっと使い続けてきてて、そろそろ新しい化粧水使ってみようかなぁと思ってたりもするんだけど、
どんな化粧水がいいのかまったくわかんない(;´▽`A``
実際今使ってる化粧水も、私の母親が使ってたものを勝手に私も使ってて、
そのまま使い続けてるだけだしね(笑)

で、化粧水、色々調べてたら、なんだかすごそうな化粧水を見つけました。

アイアイメディカル株式会社の「ピールタイム1500」

古い角質を落とすことを目的としたふき取り化粧水なんだって。
AHAグリフォーム酸 15% pH3.5~3.8で
不要な角質を取り除き、毛穴・角栓コメドを作りにくくしてくれるスーパー化粧水!
アイアイメディカル株式会社では、このピーるタイム1500を、
医療用ではないけど、ピーリングコスメで最高基準だって自信持ってるほどの商品なんだそうですよぉ。
香料や着色料、アルコールや防腐剤などの肌に不要な成分は一切添加してないんだって。
さらに、過剰な保湿ではなく、自然な感じの使用感になってて、
普通肌から脂性肌向けの化粧水としても使用できるとのこと。

私が今使ってる化粧水、結構ベタつくんですよね・・・。
というか、こういうベツつきは、化粧水では仕方ないのかと思ってました。
けど、このピールタイム1500では、そのベタつきがないってことなのね!
ベタつかない化粧水ってどんな感じなんだろ。

角質が厚くなったひじ・ひざや、背中などの身体にできたにきびにも!ピールタイムを含ませたコットンで軽くふくだけで、
つるつる、さらさらの触り心地に生まれ変わっちゃったりなんかして!?

では最後に皆さんに質問です。

毛穴の黒ずみ・にきび対策のAHAピーリングコスメとは?

・・・・・・

答えられますか?(笑)

正解は


ピールタイム1500!

しつこいニキビや毛穴の黒ずみを夏までに、早くどうにかしたい!という方にもオススメの商品です☆
[ 2007/05/30 10:09 ] 美容と健康 | TB(0) | CM(10) | TOPへ

東京のエステサロン検索『エステ@東京』 

シェアブログchinoに投稿


突然ですか、みなさん、エステって行かれます?

私、過去に1度だけ、エステ通いしてたことがあるんですけど、
そのエステ通いがトラウマになってて、それ以来、一度も行ったことないし、
行きたいと思ったこともなかったんです。

脱毛エステに通ってたんですけど、
エステの後、ものすごい皮膚が荒れてしまって、
エステ通いから、皮膚科通いへと変更・・・(-"-;A

高いお金出したのに、この仕打ちは何?!(怒)

怒り奮闘で、それ以降、まったくエステをやろうとも思ったことなかったんです。
どこも一緒だろうって思ってたから。

でも、最近になってそうでもないのかも。。。と思うようになりました。

『エステ@東京』
http://www.tokyo-esthe.com/

って知ってます??
東京都内限定エステサロン検索サイトで、
地域ごとや、メニューごとにエステサロンが検索できて、
エステの基礎知識やQ&A、
おすすめエステサロンの紹介や、クーポン情報など、
さまざまなコンテンツが用意されていて、
コミュニティも現在拡大中とのこと。

色々見てて思ったのは、私が過去に行ったエステとは全然対応や雰囲気が違うって事!
最近のエステって、こんなに親切なの?!
こんなに綺麗なとこで、しかもスタッフさんもみんな朗らかな感じなの?!
コミュニティの1つ「エステサロン体験記」を読ませてもらって、
ほんとにびっくりしました。

エステって、初めての人にとっては、結構不安でいっぱいだと思うんですよね。
実際私もそうだったし。
けど、このエステ@東京は、しっかりカウンセリングした後、
エステ中にでも、色々親切丁寧に教えてくれたという文面に、驚かされました。

私、どんだけ最悪なとこに通ってたんだと・・・il||li _| ̄|○ il||li

このエステ@東京は、東京限定のエステ検索サイトなので、
ぜひとも、エステ@北海道っていうサイトも作っていただきたい!!!!

クアドラグラフィックスさん!!ぜひぜひお願いしますっ!!
(↑エステ@東京サイトを運営してる会社です(笑))




応援してもらえると嬉しいです(^-^)
[ 2007/05/14 18:01 ] 美容と健康 | TB(0) | CM(3) | TOPへ

Soisis(ソイシス) 

シェアブログchinoに投稿


以前は、肌のお手入れやお洒落、体型なんかにもずいぶん気を使っていた私ですが、
最近はすっかり放置状態・・・。
何をするにもまず、自分より子供や旦那のことを優先してしまうので、
どうしても、自分の事に手が回らないのが現状です。

食事もしっかりと野菜を摂りたいけど、
子供が食事してる間に、私は家事を済ませて、食事摂るのも摂ったり摂らなかったり。
これじゃ、健康にもよくないとわかってても、忙しさのあまり、
そういう意識が昔に比べて疎かってなってしまっています。

もっと簡単に体の健康や美を維持する事が出来たら・・・。
きっとそう思ってるママさん方も少なくないのでは?と思います。

そこでご紹介したいのが、Soisisというサプリメント。

女性の「キレイと元気」を応援しつづけるというコンセプトのもと、
「おでかけ前に」、「オフィスで」、「おやすみ前に」、「ボディメイキングに」と、
気軽に、女性に必要な栄養素を摂取できるようにと開発された、
「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントです。



野菜不足の私には、このベジプラスという、
14種類の野菜&大豆胚芽のタブレットと、
黒大豆&野菜色素成分を濃縮したソフトカプセルを組合わせたサプリメントがよさそうです。

Soisisは、目的に合わせて4つのサプリメントが用意されています。
さて、みなさんにはどのSoisisが必要そうですか?

チェック! → Soisis



応援してもらえると嬉しいです(^-^)
[ 2007/05/04 15:24 ] 美容と健康 | TB(0) | CM(4) | TOPへ









