 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

アップさん募集依頼 -5- 

アップさん募集、またまた参加させてもらうことにしました♪



依頼サイト名:ブログで貯めるお小遣い~やっし、の記ログ。@やっし、さん
募集サイト名:【田植えっち】
応 募 期 間 :5/11(金)18:30 ~ 5/18(金)23:59

【参加条件】
①このアップ募集を記事にしてくださる方(トラックバック歓迎します!)
→これだけ”必須条件”とさせて下さい。
②相互リンク(TOPページまたはリンク集に追加)は強制しません。
→もちろんしていただけるとうれしいです!
③これからも訪問してコメントなどいただける方。
→こちらからはSleipnirの”Headline-Reader”にRSSフィードを追加して訪問させていただきます。

【抽選方法】
【◆神様◆あみだくじ2】という抽選ソフトを使用して”一発勝負”で決定します。



田植えっち、最近クイズ配信が多くなってきて、
回答が追いつきません(;´▽`A``
またこれから、田植えしてきまーす(*´∇`*)
[ 2007/05/12 10:56 ] アップさん募集 | TB(0) | CM(2) | TOPへ

初!アップさん募集☆ 


募集終了!!


実は今まで、ブログライター以外に、ライターの在宅ワークをしていたのですが、
ようやく目処がついて、これからまた暇な時間が増えそうなので、
お小遣いサイトの登録を始めようかなぁと思いまして( ̄∇ ̄*)ゞ

私が登録してるのは「田植えっち」「ECナビ」「流石めーる」のみなので、
これから、ジャンジャン新しく登録していこうと思ってます。

というわけで、初!アップさん募集記事です。



<募集サイト>
げん玉
1番めーる
西成広告電信


<参加条件>
・上記のサイトのどれかに登録されてる方(当たり前(笑))
当選から外れても、激怒されない方
 (もうchinoさん、あみだくじ作るの下手くそやなぁ~!ぐらいの愚痴ならOK(笑))
・この記事をさら~っと紹介してくださる方(任意)
 (暇だからとりあえず書いとくよって方のみよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ)

参加希望のコメントをしてくださる際には、必ずご自分のブログもしくはHPのアドレスをご記入ください。
当選された場合、そちらへご報告に参りますので☆

<抽選方法>
・chinoさんお手製あみだくじ or chino's旦那くんお手製あみだくじ
※抽選結果は、ブログに写真にて掲載。
 可能なら動画でもUP予定。

<募集期間>
2007年5月11日 23:59まで

<当選発表>
2007年5月12日 時間帯は不明



リンクはしてもしなくても、どちらでも( ̄∇ ̄*)ゞ
「きままブログ」はブログライター記事がほとんどなので、
せっかくリンクしていただいても、あまりメリットがないかと思われるので(^▽^;)
ただ、当選した方とは相互リンクをお願いしたいなぁーと思っています(あくまで希望)
稼ぎ隊仲間ということで(笑)


ということで、みなさまからのご応募お待ちしております○┓ペコリ


全然応募なかったりして・・・(;´д`)
抽選終了日まで、トップ記事にしとこ。
[ 2007/05/10 08:00 ] アップさん募集 | TB(2) | CM(79) | TOPへ

アップさん募集-4- 

きましたきました、アップさん募集!!
我が家でも、アップさん募集企画続行中ですが、
新たにまた「田植えっち」のアップさん募集企画をされてる方を発見いたしました!


依頼サイト名:お小遣い稼ぎ大作戦。。。。by 天神アリス@カナタさん
募集サイト名:【田植えっち】
応 募 期 間 :5/13(日)23:30締切

【参加条件】
①カナタと仲良くしてくれて、相互リンクしてくれる方
②はずれても、仲良くしてくれる方
③この募集企画をブログで紹介してくれる方
④カナタのお店「天神アリス」をブログのどこかで紹介してくれる方

詳細


当選しないだろうとわかってても、参加したくなるこの心理(笑)
楽しませて頂きます☆☆

カナタさんのお店「天神アリス」、かわいい時計やアクセサリーが豊富に取り揃えてあります!
お小遣いGETしたら、腕時計欲しいなぁ~って思ってるので、
いつか購入させてもらおうと思ってます(*´艸`*)
カナタさんのお店へは、右サイドお気に入りリンクのおススメサイト「天神アリス」から来店できます♪
[ 2007/05/08 14:40 ] アップさん募集 | TB(0) | CM(0) | TOPへ









