 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

アメリカ生まれの収納法!ハローストレージ 

ちょっと興奮気味です、私!!


今のマンションへ引っ越してきて1年。
実はいまだに3部屋のうちの1部屋は、
引っ越しのダンボールで埋まってます・・・。


なんかねぇ、もういらないだろ。。。って思うようなものばっかりなんだけど、
「捨てる」ことが出来ないんですよねε-(-ω-`;)

息子のベビー用品とか、
今は必要ないけど、二人目出来たらまた必要になるし、
この時期、冬物の服とかすごい邪魔!
かさ張るから、収納スペースとられすぎちゃうんですよね(;´▽`A``


みなさんとこは、
物置部屋になっちゃってる部屋とか押入れとかないですか~??


私の実家には、大きな車庫があって、
そこにもう使わないような箪笥とか、
私らが使ってた勉強机とか、
もう絶対使えないようなデスクトップパソコンとか、
壊れた本棚とか、

どう考えてももう捨ててもいいだろ!!って思えるようなものばっかり
詰め込んでるんです。
なので、家の中は結構広々使えてて、
余分なものはとにかくその車庫の中。

車庫なのに車は入ってなくて、
荷物が入ってる・・・みたいな(笑)


こういうもの置き場みないなのがあるといいなぁってずっと思ってたんですけど、
見つけちゃいました・・・見つけちゃいましたぁぁぁ!!!O(≧▽≦)O


ハローストレージ


もうまさに今の我が家にすごくすごく必要なもの!!(笑)

24時間いつでも、荷物を保管できる安心なトランクルームです。

コンセプトは「外に納めてスッキリ暮らそう」!!


アメリカ生まれの収納法なんだそうです。


家の敷地が広くて、
倉庫が設けてあったりすれば別だけど、
マンションとかアパート暮らししてると、
どうしても荷物が増えちゃって、
部屋が狭くなったりしちゃいますよね・・・。

そんなとき、
普段使わない荷物を保管しておけるレンタル収納スペースです。


このハローストレージは、
首都圏を中心に北海道から兵庫県まで、
約400現場24,000室が運営されています。

トランクルームのタイプには2種類あって、
屋外用、屋内用が用意されています。


そういえば、ずいぶん前に、札幌あたりで、
このトランクルームを作ってるとこ見たことあるような気がする・・・。
まだ完成してなくて、建設中(?)だったんだけど、
旦那と

「へぇー!荷物保管しとけるんだってー」

ってその現場を通ってるときに話してた記憶が・・・。
今思い出しました(笑)


私、パソコン専用の部屋がほしいなぁって思ってるんですけど、
今物置部屋になってる部屋のダンボールの置き場がなくて、
パソコン専用部屋作るの諦めてたんですけど、

こういうとこに荷物預けちゃえば、
一気に部屋がスッキリする!!

息子のおもちゃとか、もうほとんど使ってないし(;´▽`A``

トランクルームの管理もしっかりしているようなので、
ちょっと考えてみようかなぁ~。

ただ、我が家の近くにあるかどうかが問題だ・・・。
札幌方面で見た記憶はあるんだけど、
我が家の近くでみた記憶がないんですよねぇ。。。


首都圏を中心に運営してるということなので、
首都圏にお住まいの方は調べてみると、まだ空室があるかもしれないですね♪


狭い部屋だからこそ、
余分なものは外に収納して、
広々と部屋、使いたいですよね☆


部屋の模様替えしたくても、
荷物が多すぎてそれどころじゃない・・・

っていう方にも嬉しいですよね♪



8月末まで、超お得なキャンペーン実施中☆
↓ ↓ ↓
ハローストレージ

show.png






[ 2007/08/13 18:47 ] お得情報 | TB(1) | CM(10) | TOPへ

オフィス通販のフォレストウエイ[Forestway] 

つい先日、我が家に巨大テレビがやってきました♪

ずっーーーーとほしかった薄型テレビ♪
旦那のボーナスが、
思った以上に入ってたので、
思い切って買っちゃいました(笑)
ついでにDVDレコーダーも( *´艸`)

おかげで、今は夕飯準備がスイスイです!
DVDで毎朝教育テレビとっておいて、
夕飯の準備中にそのDVD見せてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


で、テレビとDVDのほかにもう1つ。
念願の


プリンター


も買っちゃいました☆

このプリンター、デジカメで撮った写真に自由に落書きして
プリントアウト出来ちゃう優れもの♪

今までカ●ラのキ●ムラに持っていって現像してた写真も、
今では、家からシュイーーンって印刷してます♪


けど・・・恐ろしいくらいインクがすぐなくなる(涙)

プリンターってこんなにインクすぐなくなっちゃうの!?

ってくらい、すぐなくなる。。。ε-(-ω-`;)


基本的に事務用品とかって、
消耗品がほとんどで、すぐなくなっちゃうんですよね(;´▽`A``

以前、製造会社の事務をしてたことがあるんだけど、
そのときも、毎日のように事務用品発注してました。


でも、会社に発注したものが届くのって、
発注してから結構日数かかるんですよね・・・。

まぁ当時は、それが普通なんだろうなぁって思ってたので、
特に気にもしてなかったんですけど、
こんなサイト見つけちゃいました。


オフィス通販のフォレストウエイ[Forestway]


通販だって!!

オフィス用品、通販で購入出来ちゃうんだ!?
もうネット通販、なんでもありですよね、最近。

ネットショップ立ち上げてる人も多くなってきたし。
ドロップシッピングとか、すごく興味あるわぁ~。



で、そうそう、このオフィス通販のフォレストウエイ[Forestway]なんだけど、
この通販サイトのすごいとろこは、
オフィス用品以外にも、食料品や日用雑貨、OAサプライ、家庭用品などなど、
23,000のアイテムを取り扱ってるんです。

現在、全国で約50万人のユーザーがいるそうで、
「簡単・便利」「安価」をキーワードに、
低価格業界No.1を目指している通販サイトなんです。


他にも同じようなアイテムを取り扱ってるショップもあるのですが、
価格比較してみると、断然フォレストウエイが安い!!


さらに、午後6時までに注文したものは、
翌日にはお届けしてもらえるという便利さ!!


オフィス関連用品とかって、
なくなってから


「あーーー!!もうないの?!注文してないーーー!!!」



ってなっちゃうことちょこちょこあるけど、
このフォレストウエイなら、
午後6時までに注文すれば、
翌日お届けしてくれるので、安心です♪



そのほかにも、

・保留BOX
・マイリスト
・インク・トナーをプリンターの機種から検索
・購入履歴検索の便利な機能
・領収書の発行 :領収書を画面上に表示、印刷もできます
・見積り書の発行:ショッピングカート画面から表示、印刷もできます
・月間予算管理 :月額購入上限が設定でき、オーバー表示も出ます
・商品検索結果の並べ替え:「売れ筋順」「販売価格順」「単価順」の3通りで並べ替えできます。

こんな便利機能もついてます!


会社や自宅で、事務用品や日用品などを購入予定の方、
一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

無料登録するだけでご利用可能です☆



[ 2007/08/13 18:11 ] おススメサイト | TB(0) | CM(2) | TOPへ

別荘が欲しい・・・ 

暑い・・・北海道も昨日今日と、異常に暑いです・・・。

昨日は札幌で30度近くあったらしいです(;´▽`A``
北海道って、基本的に夏でもエアコンいらないから、
取り付けてないんですよね。

なので、昨日は30度近く(30度超えてたのかな?)もある中、
扇風機1つでなんとかしのぎました。

窓開けても全然風入って来ないしε-(-ω-`;)



本州に比べたら、涼しいほうだけど、
やっぱり夏は暑い(;´▽`A``


こういうとき、別荘があるといいのになぁって思うんですよね。
ま、我が家の場合は、
旦那が長期休暇取れる仕事じゃないから、
別荘もってても、利用するときがあまりないのかもしれないけど、
山の中にあると、涼しいんだろうなぁ~(*´∇`*)



息子が大きくなったら、
夏休みにみんなで別荘行って、
ちょっぴり非日常な気分を味わってみたい(笑)

山の中の自然の多い場所で、思いっきり遊ばせて、
思いっきり自然と触れ合わせてあげたい。

旦那にも仕事のこと忘れて、
思いっきり羽伸ばしてもらいたいし、
自転車とか持っていって、
みんなでサイクリングしたりとか、
外でバーベキューしたり、夜は花火してみたり。

普段生活してて、なかなか経験できないことが、
別荘を持つことによって可能になるような気がします。


でも、一番の理由は、
「涼しいから」かな(笑)


最近、私たちが小学生だった頃と比べると、
子供たちが自然と戯れる機会がすごく減ってるような気がします。


ゲームの普及とか、インターネットの普及とか、
いろんな要因があって、
子供たちが外で遊ぶことよりも、
部屋の中で遊ぶことを好んでしまってるんでしょうね・・・。


でも、こういう時代だからこそ、
山の中に別荘建てて、
外でめいいっぱい遊んで欲しい。


夏にいくと、涼しいしね(笑)



なんかこんなことかいてたら、
ちょっとだけ涼しくなった(゚m゚*)プッ

気のもちようなのかな(*´∇`*)


今、パンツ1枚で爆睡中の息子。


寝室に扇風機持っていっちゃったから、
リビングはアツアツです。。。。(-"-;A



息子が起きたら別荘という名のスーパーにでも行ってこようかな(笑)


[ 2007/08/13 13:34 ] ひとりごと | TB(0) | CM(4) | TOPへ









