スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

GW明けには・・・ 

少し前に、mixiのマイミクさんが、
アフィリエイトの仕事を始めるということで、
その方のお手伝いをしながら、報酬を頂いていました。
ですが、残念ながらそのお仕事もなくなってしまって、
最近また、同じようなお仕事が見つかって、少しずつお小遣い稼ぎをしています。

そのお仕事のほかにも、「ブログライター」をやってて、
これでもちょこっとずつお小遣い稼ぎ。

以前のマイミクさんからのお仕事と、
今やらせてもらってるお仕事との報酬で、
ようやく5万円ほど貯蓄が出来ました♪

私、イーバンク口座に全部報酬が入るようにしてるんですけど、
実は・・・・




口座のカード作ってません!(笑)



作ろうと思ったんだけど、旦那の

「わざとカード作らずに、どれだけ貯めれるかやってみたら?」

の一言で、カードは作らずにとりあえずひたすら貯蓄してみることにしたんです(゚m゚*)プッ


でもでも、ずっと貯蓄してるだけってのもつまらないので、
GW明けに、旦那が珍しく連休(といっても2日間だけど)が取れるというので、
その2日間、私がコツコツ貯めた貯金で、
家族三人で旅行へ行く事にしました

場所はまだ決めてないけど、函館あたりに行けるといいなぁーと思ってます(*´艸`*)

北海道は、「でっかいどう」って言われるくらいデッカイので、
道内旅行でも十分楽しめるんですよね♪♪
なので、函館の温泉にでも浸かって来ようかと思ってます☆

でも、私のお小遣いを使うのはたぶん、これが最初で最後になるかと思います(笑)
旅行で使った後は、ひたすら貯蓄に回します!
子供の将来のために、今のうちから少しでも貯蓄しておきたいしね(・∀・)。+゚♪

これから、二人目、三人目って出来たらもっと大変になるし・・。

頑張りまっす
スポンサーサイト
[ 2007/04/23 08:42 ] 日常 | TB(1) | CM(6) | TOPへ

はじめまして♪

こんにちは。
私も最近お小遣い稼ぎを頑張っています。
私はブログレビューにすっかりはまってしまいました。
情報がいち早くゲットできて、自分のお勧めする商品をブログに書くのは楽しいですよね?!
でも、最近「豚の貯金箱」と言うのにはまっています♪
いろんなリードメールのサイトなども一括で管理できるし、
なんたって、豚ファミリーに参加して、みんなでお小遣い稼ぎって、ちょっと楽しいです。
もしもよかったら私のブログも観に来てください。
で、私の子豚ちゃんになって、豚ファミリーになりましょ♪
(もしも既に登録済みでしたらすみません。)
http://mahalobunny.seesaa.net/article/39656128.html
[ 2007/04/23 11:24 ] [ 編集 ]

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


挨拶が重複していましたら
申し訳ありません。


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
[ 2007/04/23 21:01 ] [ 編集 ]

>mahalobunnyさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます○┓ペコリ
私も、つい1週間ほど前にはじめたばかりなんですけど、
ほんと最先端の情報が入ってきて、それを記事にしたらお金がもらえるってのは嬉しい!!
「ブタの貯金箱」ってどんなものなのかよくわからないんですよねぇ・・・。
「フルーツメール」を友達に紹介してもらってやってるんだけど、
放置状態です(;´д`)


>ヒマワリさん
はじめましてじゃないですよぉ~~(笑)
chinoです(^▽^;)
お引越ししてきました。
また引き続きよろしくお願いします<(_ _*)>
[ 2007/04/24 08:29 ] [ 編集 ]

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★

こんにちは
突然の書き込みすみません。

この度、ブログをリニューアルしたので
コメント周りをさせて頂いています。

もし宜しければお越しください♪

⇒ http://hide1978.blog101.fc2.com/

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★
アフィリエイト開始から、わずか3ヶ月で
月150万円を突破した【ヒデ】のブログです。
[ 2007/04/24 08:53 ] [ 編集 ]

お家での話相手に

お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
[ 2008/11/23 23:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/24 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/1-cd0eefc8


mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
[2007/04/23 16:51] URL mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト









