 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

徐々に回復 

シェアブログchino2に投稿


ウィルス性胃腸炎にやられてた息子ですが、
6時間の点滴を頑張ったおかげか、昨夜からどんどん元気になって、
食欲も今までと同じくらい出てきました。
でも、まだ完全に治ったわけじゃないから、今までと同じようにモリモリ食べさせるのもまずいだろうけど、
昨夜は、うどん1玉を息子と私でわけて食べたんだけど、
息子は食べたりなかったらしく、私の分も半分食べちゃったしね(;´▽`A``
今日のお昼もものすごい食欲でした。
明日、また小児科へ連れて行くんだけど、早く普通にご飯が食べられるようになるといいなぁ。
お風呂にも入ったらダメって言われてるから、体が痒そう(>_<)
昨日、タオルをお湯で湿らせて体拭いてあげたら

「もちぃ~なぁ~(*´∇`*)」 (気持ちいいなぁ~)

って幸せそうな顔してました(*´艸`*)

胃腸炎になってからずっと飲めず食えずだったから、
お腹がぺっちゃんこだったんだけど、
久々にお腹いっぱい食べてくれて、ぷっくりお腹が見えて嬉しかったです(笑)

健康ってホントありがたいね^^


0603-1.jpg

気持ちよさそうにぐっすりお昼寝してます(*´艸`*)
(シャッターの「カシャッ」っていう音にビクッてなってたけど(笑))

右手痺れそう。。。大丈夫かな(;´▽`A``

[ 2007/06/03 14:16 ] 日常 | TB(0) | CM(7) | TOPへ

落ち着い

たようで良かった^^。

健康はありがたい…そう、ありがたい^^。
[ 2007/06/03 14:27 ] [ 編集 ]

心配してたんだけど、落ち着いて良かったね。すやすや眠ってる姿が、回復の兆し!だって、本当に気持ち良さそうなんだもん。「寝る子は育つ!!」で、このまま全快することを祈ってます☆-(^ー'*)
[ 2007/06/03 23:13 ] [ 編集 ]

>エースさん
返事遅くなってごめんね(>_<)
うん、もう元気すぎてマイッチング(^▽^;)
でもまだ、完全には治ってないみたい・・。
あと、2.3日の辛抱かな☆


>りんりんさん
これまたお返事遅くなって申し訳ないです(>_<)
ご心配おかけしました<(_ _*)>フカブカ
この日、3時間くらい寝続けたから夜なかなか寝てくれなくて困っちゃいました(^▽^;)
でもしんどいとお昼寝中でも起きちゃうから、
3時間も寝てくれたってことは、随分体調もよくなってたんだと思います^^
あと2,3日の辛抱みたい☆
[ 2007/06/05 00:06 ] [ 編集 ]

よかった。

cinoキッズが無事に回復したみたいで良かったですよー、ほんとに。この寝顔、ママ的には安心の涙うるうるですね(TT)私も最近、高熱を出しました(あと歯痛)、本当に健康に感謝ものですよね。でも治ると忘れちゃう…。人間っていったい………
おtもかくおめでとう!
[ 2007/06/07 09:23 ] [ 編集 ]

>MIEさん
ご心配おかけしましたぁ~~(*- -)(*_ _)ペコリ
ママは、この写真見て涙ウルウルというより、
右手が痺れないかと心配でした(゚m゚*)プッ
こ、高熱!?大丈夫!?!?
健康に感謝するのって、体調崩したときだけだよね(;´д`)
出産の痛みも、数ヶ月もすれば忘れちゃうしさ(^▽^;)
[ 2007/06/08 13:35 ] [ 編集 ]

HD DVD

HD DVDを探すなら http://www.saturnalbany.com/101240/505048/
[ 2008/09/16 22:52 ] [ 編集 ]

シンポジウムと30代,40代の転職

シンポジウムとは、あるテーマについて複数の人が講演形式で意見を述べ、聴衆がそれに対する意見を質問する場のことをいう http://fact.sentesag.com/
[ 2008/12/07 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/191-50e50773











