 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

ホワイトバッファロー 

突然ですけど、みなさんはジュエリーとか興味あります?
私、基本的にあまりおしゃれに興味がないから、
ジュエリー自体には正直、あまり興味がないんですけど、
この前、珍しいジュエリーサイトを見つけたんです。

ホワイトバッファロー」っていうサイト。

ホワイトバッファローでは新世代のインディアンジュエリーが紹介されてたんですね。
インディアンジュエリーって初めて聞いたんだけど、
北米先住民インディアンの豊かな伝統と、芸術的センスのあふれるジュエリーなんだって。
商品見てると、確かにインディアンっぽいなぁって感じがします。
でも、ほんとにインディアンがつけてるようなアジアンチックなものじゃなくて、
すごく綺麗に、スタイリッシュにデザインしてあって、
若い子でも年配の方でも、自然に身につけられそうなジュエリーでした。
私結構、斬新な感じのものに興味を惹かれるから、
このインディアンジュエリーは、普段ジュエリーを見ない私でもついつい見入ってしまいました(^▽^;)
リングとか、すごいかっこいい!!
そう、このホワイトバッファローのジュエリーって、
可愛いジュエリーというより、かっこいいジュエリーって感じがします。
だから興味惹かれるのかなぁ。
どっちかというと、私ボーイッシュなので「可愛い」より「かっこいい」ものに惹かれがちなんですよね(笑)

こういうジュエリー、かっこよく身につけてる人ってすごいかっこいいなぁって思う。
女性でも男性でも。
私もこんなジュエリー、かっこよく身に着けてみたいなぁ~(*´∇`*)

show3.png


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/06/04 13:09 ] おススメ商品 | TB(0) | CM(2) | TOPへ

趣味・コレクション

趣味・コレクションを探すなら http://www.mikefannon.com/101164/101165/
[ 2008/09/16 08:38 ] [ 編集 ]

ツボを美容とエステ

指圧や鍼、灸による治療を行う際、刺激することで効果が現れる特有の部位のことで、専門用語で経穴(けいけつ)という http://masturbation5.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/192-18237393











