スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

完全復活!! 

ここ数日、まともに更新できませんでしたが、
ようやくこれからまた今までのように、ガンガン更新できそうです♪

息子のウィルス性胃腸炎に始まって、
息子の体調がよくなったかと思ったら、今度は私がダウン(;´▽`A``

主婦でもあり、母でもあるので、
いくら体調が悪くてもやらなきゃいけないことはやらなきゃいけなくて、
結構しんどかったです・・・・・・。

何って一番辛かったのは、息子に遊べ遊べとせがまれたこと。
子供の体力ってすごいですよね、ほんと。
元気なときでも子供と遊ぶのって疲れるのに、体調崩してるときはもう地獄です(-"-;A



さてさて。
ブログ更新休んでる間に、ライターサイトからいろんな案件が来てたんですけど、
あまり更新することも出来ないまま、募集終了となってしまっててショックだった私ですが、
今回またプレスブログで特別報酬をいただけました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

例のごとく「500円」ばっかりですけど(;´▽`A``

その記事の紹介はまたのちほどということで、
今回プレスブログのことでちょっと気になってることがあるので、
そのことをちょこっと。


プレスブログにはスターランクっていうランク付けがあるんですね。
そのスターランクに応じて、特別報酬の対象になったりするらしいんですけど、
今現在

pres1.gif

私のスターランクはこんな感じになってて、2つ星なんですね。

でも、プレスブログから送られてくる【週刊プレスブログ】に掲載されているのは、

pres2.gif

スターランク2つ星のはずなのに、なぜか

スターランク:4

って書かれてあるんです・・・・・・(☆マークは2つ星になってるのに)
これってみんなそうなのかな?

プレスブログ登録されてる方、どうなってます??

紛らわしいよ、コレ(-"-;A


さっ、これからボチボチ記事更新していこうかな☆
頑張りマース(o^∇^o)ノ

っと、その前にお買い物いってきマース!


応援してもらえると嬉しいです(^-^)
 
久々にランキングも貼り付け(笑)
今どの辺にいるんだろ(^▽^;)


スポンサーサイト
[ 2007/06/07 13:25 ] ひとりごと | TB(0) | CM(7) | TOPへ

更新が少なかったんでまだ子どもちゃんが・・・って思ってたんですが
今度はchinoさんが体調を崩してたんですね。
お母さんは大変だ。
でも、完全復活!おめでとうございます。
更新楽しみにしています♪

そうそう、私もプレスブログ登録してて
★2つのときにスターランク4でした。
ってことはスターランクは10まであるのかしら??
まだまだ先は長いですね。
[ 2007/06/07 14:21 ] [ 編集 ]

復活

良かった^^。
ん…体調悪の時子供と遊ぶのは大変だね^^;
俺は「カンフーごっこ」してます(汗)
もう闘い系の遊びは卒業して欲しいんだよねぇ~(笑)

俺はプレスブログ6みたいです、ずっと6かな…
良く分かってない^^;でも「6」(ドッチダ)
[ 2007/06/08 00:12 ] [ 編集 ]

chinoさんまでダウンしちゃったんだぁ~。
完全復活おめでとう!!
私は、またまたスターランクが変動して★★★のスターランク6です。
なんかねー、同じ★3つでも、スターランク5と6の時があったよ。
多分、★の数は5段階で、スターランクは10段階だと思うの。
プレスブログって、承認に1ヶ月近くかかるんで、スターランクの判定も、1ヶ月前のブログのアクセス状況とか記事の内容で決まるんじゃないかと思うのよ。
だって、今まで「★3⇒★2⇒★3⇒★2⇒★3」って、5回も変動したんだけど、その時のアクセス状況とは反対の動き。かなり謎な降格や昇格だったの。
だから、自分なりに、解釈をしてみたわけです。
なぜ、私がここまで変動するのかは、まだまだ謎なんだけどねσ(^◇^;)

それにしても、chinoさんの特別報酬額すごし!!
掲載料の50%以上じゃん!!
特別報酬記事を楽しみにしてるね☆-(^ー'*)
[ 2007/06/08 09:49 ] [ 編集 ]

>コユキさん
息子のインフルエンザも移らなかったから、今回も大丈夫だろうと思ってたけど、
今回は疲れもあってか、バテちゃいました(;´д`)
でももう元気もりもりです♪
頑張って更新していきまーす(o^∇^o)ノ
スターランク、☆1つにつき2ランクってことなんでしょうかねぇ。
なんだかよくわかんないですね(-"-;A
でもコユキさんも☆2つの時はスターランク4だったってことは、
表記がおかしいわけじゃなさそうですね(笑)
安心しました(*´∇`*)
ほんと、まだまだ先は長いですねぇε-(-ω-`;)


>エースさん
カンフーごっこ(笑)
うちももうちょっと大きくなったらさせられそう(;´д`)
今でも「しゅっしゅっ」って言いながらパンチしてくるし(;´▽`A``
何見てあんなこと覚えたんだか・・・・・・。
プレスブログ、エースさんって☆3つだよね?
やっぱり☆1つで2ランクってカウントされるのかな。
なかなか☆3つになってくれないよ(ノω・、)
ちっくしょー!!


>りんりんさん
思いっきりバテちゃってました(;´▽`A``
でももう元気モリモリでーす!(笑)
へぇー!!りんりんさん、研究してるねぇー!
なるほど、そういうことなのかぁー。
でもそんな面倒なことしなくていいのにねぇ、プレスブログも。
単純に星の数でランク分けしてくれたらこっちもわかりやすいのに(;´д`)
特別報酬、なんだか最近調子いい♪♪
特別報酬記事アップしなきゃ!
もうしばしお待ちを~~。
[ 2007/06/08 14:30 ] [ 編集 ]

ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.tsunamiya.com/216129/302178/
[ 2008/09/14 05:22 ] [ 編集 ]

シモンダイエットで夏痩せする

シモンはブラジル原産のヒルガオ科の植物です http://hatband.crosstudio.net/
[ 2008/10/15 18:57 ] [ 編集 ]

手話通訳士と30代,40代の転職

手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/195-5075c275











