スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

普段見られない素顔 

来月の2・3・4日にお義父さん、お義母さん、お義父さん方のおばーちゃんが北海道に遊びに来るらしくって、
そのときに、みんなでレンタカーを借りて北海道巡りの旅をすることになりましたっ♪
行き先は、富良野と洞爺湖。

実は来月の3日は私たちの3回目の結婚記念日なんです(*´艸`*)
それに、今月17日は息子の2歳の誕生日。

めでたいこと続きなので、お義父さん、お義母さん、お義父さん方のおばーちゃんが盛大に祝ってくれちゃうそうでO(≧▽≦)O
洞爺湖温泉とか、めちゃくちゃ楽しみ!!
私旅館大好きなんですよねぇ(*´∇`*)
ホテルより旅館派(笑)
でも浴衣は着たくない派(゚m゚*)プッ
旅館の部屋が好き☆畳が大好き♪
今住んでるマンションはたたみの部屋がないから、なんだかゴローンって寝転がれないんですよねぇ。
なので、畳の部屋見るとついつい寝転がりたくなってしまいます(^▽^;)
函館に旅行行ったときも旅館に泊まったから、一人ゴロゴロ転がってました(笑)
途中、息子も一緒になって「ごりょごりょ~」って転がってくれてたけど(゚m゚*)プッ

そうそう、旅館といえば!
面白い動画があるんです(ノ∇≦*)

ある会社の部長・課長・係長が旅館で お泊まりするっていう動画なんだけど、
これがまたおかしくおかして(笑)
会社では絶対見せることのない素顔が見えちゃいますよ(*´艸`*)



どうでした?(笑)
もうのっけから、えぇーー!な展開(゚m゚*)プッ
あの係長の「いやん」な演技・・・・・・キモイです・・・・・・。
温泉から飛び出してきた部長の顔がかなーーり笑たけど(笑)
おじさんたちって、いっつもあんな妄想してるんでしょうかねぇ(^▽^;)
ま、おやじっぽいといえばおやじっぽいけど(笑)
ブログに載せてる動画のほかにもう1つホテル編っていうのもあるんですよ♪
こっちも3人が笑わせてくれます(*´艸`*)


このじゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』では、このムービーに出てくる三人のプロフィールや、
プロローグなどがかかれてて、ブービーに出てきた宿泊先の紹介なども詳しく書かれてます。

このムービーの提供元は「じゃらんネット」っていう、
約40000件の宿泊プランと10000件の宿泊施設と提携している
国内最大級のオンライン宿泊施設予約サイト。
宿泊する場所を目的地やテーマ、いろんなこだわり条件などで紹介してくれてます。
もちろん予約はそのままネットでOK☆
これから旅行するにはもってこいの季節になります。
宿泊先を探すときは、このじゃらんネットを使ってみるのもいいかもしれませんね(^-^)


応援してもらえると嬉しいです(^-^)
 
久々にランキングも貼り付け(笑)
今どの辺にいるんだろ(^▽^;)


スポンサーサイト
[ 2007/06/07 17:33 ] おススメサイト | TB(0) | CM(8) | TOPへ

企画参加ありがとうございました!
残念ながらハズレてしまいましたが、
今後も仲良くして下さいね(^ー^)/
[ 2007/06/07 22:48 ] [ 編集 ]

賛成!

ホテルより旅館派→賛成!なんか落ち着くし、大の字になってゴロゴロしまくれるし!料理もお風呂もイイ感じなところがイイ!あと、浴衣着たくない派も同じ。着崩れて、犯された女みたいになっちゃう。ちなみに、妊娠8ヶ月で浴衣着てみた時、超、横綱みたいでした。あのフォルムを思い出すと「浴衣、かわいそうだったなぁ~」って…
イベント楽しみですね!でも、そのゴージャスメンバー、大変そうだぁ。MIEだったらちょっとめげちゃいそう(笑)
[ 2007/06/08 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ

レンタカーでの旅、すごく楽しそうですね!
久々の家族との再会もあり、結婚記念日やら誕生日やら
色々と盛りだくさんでうれしいですね。
楽しんできてくださ~い☆
[ 2007/06/08 00:27 ] [ 編集 ]

結婚記念日に、親子4世代で温泉旅行なんて、とっても贅沢だよね!
時期的にもいい季節だし、みんな笑顔になること間違いなし。
その頃って、富良野のラベンダーはもう枯れちゃってる?
何度か富良野に行ったんだけど、ラベンダーシーズンはいつもはずれちゃってて・・・(・_・、)グスン
ちょうど今頃がピークだったっけ??
[ 2007/06/08 09:57 ] [ 編集 ]

>アイポンさん
ご報告ありがとうございました<(_ _*)>
今回は残念な結果になっちゃいましたが、また機会があったらよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくです(o^∇^o)ノ


>MIEさん
犯された女・・・・・・・やーだもぉ~~(/ω\)(笑)
私もまさに同じことを記事に書こうかと思ったけど、あえてやめといたのに!!(笑)
妊娠8ヶ月の浴衣姿、見てみたかった!
妊娠中に温泉って、周りからすごい注目されなかった?
イベント、すっごい楽しみ(*´艸`*)
最終日になったら気づかれしてそうだけど、思いっきり楽しんできまーす(o^∇^o)ノ


>じゆたんさん
レンタカーでの旅っていうとこがいいですよね♪
事故らないように気をつけなきゃ(;´▽`A`` (旦那運転)
めいいっぱい楽しんできまーすo(*^▽^*)o


>りんりんさん
今年の結婚記念日は、思い出に残りそうだなぁ~(*´∇`*)
新婚旅行も同じようなときに富良野に行ったんだけど、
あの時はまだ満開になる前だったんだよね。
たぶん7月の後半くらいから見ごろになるんじゃないかなぁ。
8月後半になると、もう遅いかな・・・・・・。
7月前半は、まだ咲き掛けかもしれないけど、
今年はあったかかったから、7月前半が見ごろになるのかも♪
[ 2007/06/08 14:39 ] [ 編集 ]

ソフトかりんとうなら

かりんとうの検索サイト。銀座、レシピ、小桜、日本橋、カロリーなどかりんとうに関する各種情報をお届けしています。 http://hallucinogen.hartmerrell.com/
[ 2008/09/11 19:32 ] [ 編集 ]

ダイエットと排卵誘発剤と美容のバランス

卵巣を刺激して排卵を起こさせる薬 http://matinal.sabellsenterprises.com/
[ 2008/10/13 05:46 ] [ 編集 ]

ジュニアシートの比較なら

ジュニアシートの検索サイト。口コミ、激安、コンビ、アップリカ、レカロなどジュニアシートに関する各種情報をお届けしています。 http://dateless.hartmerrell.com/
[ 2008/11/30 02:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/198-654f03b8











