 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

sunbrain 

Sunbrain(サンブレイン)っていうユニットご存知ですか?
南ヤスヒロ・丸谷学の2人組で、2004年に結成されたユニットなんだけど、
南さんは、作家としても活動されてるみたいで、
平井堅の「style」も南さんが提供したものなんだそうです。

この二人北海道の出身だそうで、なんだか勝手に親近感(笑)

でね、6月13日に約1年4ヶ月ぶりにSunbrain(サンブレイン)の新曲がリリースされるらしいんですよ。
タイトルは「僕&Harmony」

show4.png
アップテンポなノリノリの曲でしたよぉ~(*´艸`*)

プロモーションビデオも作ったみたいで、
早速そのプロモーションビデオも観てきました!

舞台は、ラブホテル「ハーモニー」の入り口。
カップルが照れながらホテルへ入っていくんだけど、
いきなり女の子が飛び出してきてどっかへ逃げちゃうんだよね・・・・・・。
その後、相手の男性が出てくるんだけど、その男性・・・・・・(゚m゚*)プッ

ラブホテルなのに、カップル以外にもいろんな人が入っていく「ハーモニー」。
こんなににぎやかなラブホテルも珍しい(笑)
中にはホテルから出てきたら妊娠してた!なんていうカップルも!
ありえんだろっ!!
しかも臨月並みにお腹おっきくなってたし(笑)


笑いあり、驚きありのプロモーションビデオになってました(*´∇`*)

気になる方はご覧になってみてください♪
viral movie(ヴァイラルムービー)


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/06/08 13:06 ] おススメサイト | TB(0) | CM(3) | TOPへ

東京のバイク便

バイク便の検索サイト。東京、求人、大阪、格安、料金などバイク便に関する各種情報をお届けしています。 http://potter2.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/09/09 18:23 ] [ 編集 ]

医薬品

医薬品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100938/201541/
[ 2008/10/11 20:21 ] [ 編集 ]

えごま油のダイエット効果

えごま100g中には、αリノレン酸/56.0%、飽和脂肪酸・一価不飽和酸/25.4%、リノール酸系列/11.8%が含まれます http://mate.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/200-bd782daf











