 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

プレスブログで特別報酬 -3- 

シェアブログpressに投稿


プレスブログのスターランクの件、コメントくれた方々のおかげで謎が解けました♪

コメントくれた方々、どうもありがとー(o^∇^o)ノ


さてさて、では、プレスブログからの特別報酬記事第3弾。

今回は4記事でした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
しかもしかーーーも!!
500円ばかりだと思ってたら、1記事だけ1,000円だった!!w( ̄Д ̄;)w

初の1,000円記事が出ましたよー!!O(≧▽≦)O

というわけで、特別報酬をいただいた記事のご紹介です。

ヤツの季節がやってきた・・・ドヨ~ン

3Dアクションシューティング「スペシャルフォース」

栄養バランス、大丈夫??

プレミアムオムツ誕生!

の4記事です。
上から3記事が500円。最後の「プレミアムオムツ誕生!」が1,000円でした。

自分の実体験とか書くと、特別報酬もらえる確率がグンとアップしてるような気がします。
ただ「気がしてる」だけですけど(^▽^;)

1記事で1,000円ももらえると、テンション上がりまくりですね!
あとにも先にももうないだろうけど、とっても貴重な体験でした(笑)
一気に獲得金額増えてたからびっくりした・・・・・・。

また1,000円もらえるように頑張るぞー!!


今までの特別報酬記事はこちらです。
[ 2007/06/08 15:08 ] 特別報酬 | TB(0) | CM(8) | TOPへ

おめでとー(^^)

1000円記事でましたかー…やりましたねっv-218
私はまだ500円のしかもらったことありません。
1000円のをもらえることもあるってことが、わかったことは大きいかも?
他のサイトではあまり特別分ってないですし、1記事1000円は、すごいことかもしれませんね。
[ 2007/06/08 15:39 ] [ 編集 ]

あぁ~

あのオムツの記事は凄い良かったもんなぁ^^。
ぶほほ~ん。

1,000円GET ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

そうそう俺はスターランクの★は3つで、ランクは6みたいです^^。

φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ…(謎)
特別報酬「貰えてる記事」と「貰えてない記事」見てると、ちょっと書いてる本人だから分かる時が有る Σ(`∀´ノ)ノ アウッ(笑)
[ 2007/06/08 19:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~

特別報酬GETおめでとうございます♪
こういうの見ると頑張ってみようかなぁと思いますねぇ。
いっつも思うだけで終わっちゃうんですけどね(・・;)
応援ぽち☆
[ 2007/06/08 21:42 ] [ 編集 ]

おめでとう!

素晴らしい(拍手ッ!!)早くも500円越えですね♪お勉強させていただきます!
[ 2007/06/09 00:27 ] [ 編集 ]

キャーー♡
chinoさんスゴィッ(*゚д゚ノノ"パチ(*゚д゚ノノ"パチ
1000円貰ってる人が身近に居るとわかると、やる気が出てきますね~( ´艸`)ムププ

私は最近やっとポツポツと500円の特別報酬がもらえるようになってきました(´ДÅ)ょゎょゎ
頑張ってchinoさんみたいに1000円の報酬狙うんだぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

さっそくそのオムツの記事、読みに飛ばせて頂きます!w
私はオムツのは確か500円だったので…違いを探しに(´゚艸゚)∴ブッ
(明らかである。私に子供は居ないのであるorz)
[ 2007/06/13 07:57 ] [ 編集 ]

美容液を探すなら

美容液の検索サイト。ランキング、しわ、シミ、美白、オパールなど美容液に関する各種情報をお届けしています。 http://dandle.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 04:58 ] [ 編集 ]

バッグ・小物・ブランド雑貨

バッグ・小物・ブランド雑貨を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/216131/
[ 2008/10/09 20:53 ] [ 編集 ]

30代,40代の転職組のキャッチフレーズ

キャッチフレーズとは、広告などで相手の印象に残るように、メッセージをコンパクトに伝える工夫が凝らされた短文のことをいう http://manufacture.photobycolin.com/
[ 2008/11/25 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/202-1ed15f1f











