 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

「Second Life」のレポートブログ@SecondBuzz!!Blog 

いままでハンゲームの記事を何度か書きましたが、
今回はもっとリアルなゲームのお話。

Second Lifeってご存知ですか?

現在全世界で700万人以上のユーザーがいる3Dの仮想空間。
なんかねぇ、このセカンドライフって、
もうひとつの生活って感じなのかな。

ゲームなんだけど、実際そこで生活してるような感覚になるみたい。

しかも驚いたことに、仮想通貨を現金に交換できるんだって!
すごくない?これ。

おかげで億万長者になった人もいるらしい・・・。

ゲームで楽しみながら、実際のお金に換金できるなんて、
なんだか一石二鳥な感じ!

このSecond Lifeで日本一早く企業をプロデュースしたモバイルファクトリーの公式ブログってのがあるんだけど、
これが結構楽しいんです(*´艸`*)

SecondBuzz!!ブログ


っていうブログなんだけど、
「ブックオフ」や「パルコ・シティ」の企画や制作などを手がけてるんだって。

SecondBuzz!!ブログには、ゲーム内での画像が色々紹介されてるんだけど、
どれもこれも立体的で、ブックオフなんか画像見てるだけでも実際その場にいるような感覚になるんですよね。
本棚とかすごい。。。
私このセカンドライフがどんなゲーム内容なのか体験したことないからよくわかんないんだけど、
SecondBuzz!!ブログ見てる限りでは、すごく楽しそう☆
いろんな最新情報なんかも掲載されてるので、
このSecondBuzz!!ブログじっくり読むと、セカンドライフがどんなものなのかわかると思います。

私、こういうバーチャルでの人との交流って結構好きなんですよね(笑)
なんだか興味出てきた(*´艸`*)


※BloMotion・キャンペーン参加記事
[ 2007/06/22 23:13 ] おススメサイト | TB(0) | CM(7) | TOPへ

おぉ!

今度アメリカ版だけだった日本でベータ版で
出る?出てる?んだよね…こういう奴。。
名前忘れた^^;
渋谷の街とか思いっきり再現されてるんだって。
仮想空間でセカンドライフを楽しむと…^^。

もうこういうのが有るんだ…すげぇ~(笑)
[ 2007/06/23 19:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~
chihoさん、相変わらずライター系すごいなぁ
私ももうちょっとやらねば・・・

また遊びにきますね~
トイレトレーニングは気長に・・・が1番(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/06/24 15:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

セカンドライフ!
さるるも気になってるんですよね~。
ネトゲに浸かってるさるるとしては、ぜひやってみたいww

この案件書きやすそうだな~書いてみようかなw
応援ぽち☆
[ 2007/06/25 11:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ

 トイレトレーニング頑張ってますか?
うちは明日は雨で決まり!という日は
あまりトレパンを履かせてません。
だってトレパンって晴れじゃないと乾かないですよね!?
多構造はいいんですけど、厚すぎて乾かんですよ。
オムツの事は赤ちゃんパンツと呼んでいて
オムツにシッコしちゃった・・と言うので
自分でここにしちゃダメなんだって
自覚してきてるのかな~なんて思います。
頑張りましょう♪
[ 2007/06/25 11:59 ] [ 編集 ]

デューデリジェンスと30代,40代の転職

デューデリジェンスとは、「資産評価手続き」のことをいう http://garotte.misterblackband.com/
[ 2008/09/04 18:24 ] [ 編集 ]

バイク車体(新車・中古車)

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.tabayuya.jp/101114/200304/
[ 2008/10/06 04:43 ] [ 編集 ]

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/200225/
[ 2008/11/19 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/206-f9258bd8











