 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

アメリカ生まれの収納法!ハローストレージ 

ちょっと興奮気味です、私!!


今のマンションへ引っ越してきて1年。
実はいまだに3部屋のうちの1部屋は、
引っ越しのダンボールで埋まってます・・・。


なんかねぇ、もういらないだろ。。。って思うようなものばっかりなんだけど、
「捨てる」ことが出来ないんですよねε-(-ω-`;)

息子のベビー用品とか、
今は必要ないけど、二人目出来たらまた必要になるし、
この時期、冬物の服とかすごい邪魔!
かさ張るから、収納スペースとられすぎちゃうんですよね(;´▽`A``


みなさんとこは、
物置部屋になっちゃってる部屋とか押入れとかないですか~??


私の実家には、大きな車庫があって、
そこにもう使わないような箪笥とか、
私らが使ってた勉強机とか、
もう絶対使えないようなデスクトップパソコンとか、
壊れた本棚とか、

どう考えてももう捨ててもいいだろ!!って思えるようなものばっかり
詰め込んでるんです。
なので、家の中は結構広々使えてて、
余分なものはとにかくその車庫の中。

車庫なのに車は入ってなくて、
荷物が入ってる・・・みたいな(笑)


こういうもの置き場みないなのがあるといいなぁってずっと思ってたんですけど、
見つけちゃいました・・・見つけちゃいましたぁぁぁ!!!O(≧▽≦)O


ハローストレージ


もうまさに今の我が家にすごくすごく必要なもの!!(笑)

24時間いつでも、荷物を保管できる安心なトランクルームです。

コンセプトは「外に納めてスッキリ暮らそう」!!


アメリカ生まれの収納法なんだそうです。


家の敷地が広くて、
倉庫が設けてあったりすれば別だけど、
マンションとかアパート暮らししてると、
どうしても荷物が増えちゃって、
部屋が狭くなったりしちゃいますよね・・・。

そんなとき、
普段使わない荷物を保管しておけるレンタル収納スペースです。


このハローストレージは、
首都圏を中心に北海道から兵庫県まで、
約400現場24,000室が運営されています。

トランクルームのタイプには2種類あって、
屋外用、屋内用が用意されています。


そういえば、ずいぶん前に、札幌あたりで、
このトランクルームを作ってるとこ見たことあるような気がする・・・。
まだ完成してなくて、建設中(?)だったんだけど、
旦那と

「へぇー!荷物保管しとけるんだってー」

ってその現場を通ってるときに話してた記憶が・・・。
今思い出しました(笑)


私、パソコン専用の部屋がほしいなぁって思ってるんですけど、
今物置部屋になってる部屋のダンボールの置き場がなくて、
パソコン専用部屋作るの諦めてたんですけど、

こういうとこに荷物預けちゃえば、
一気に部屋がスッキリする!!

息子のおもちゃとか、もうほとんど使ってないし(;´▽`A``

トランクルームの管理もしっかりしているようなので、
ちょっと考えてみようかなぁ~。

ただ、我が家の近くにあるかどうかが問題だ・・・。
札幌方面で見た記憶はあるんだけど、
我が家の近くでみた記憶がないんですよねぇ。。。


首都圏を中心に運営してるということなので、
首都圏にお住まいの方は調べてみると、まだ空室があるかもしれないですね♪


狭い部屋だからこそ、
余分なものは外に収納して、
広々と部屋、使いたいですよね☆


部屋の模様替えしたくても、
荷物が多すぎてそれどころじゃない・・・

っていう方にも嬉しいですよね♪



8月末まで、超お得なキャンペーン実施中☆
↓ ↓ ↓
ハローストレージ

show.png






[ 2007/08/13 18:47 ] お得情報 | TB(1) | CM(10) | TOPへ

こんちゃ^^

ご無沙汰してました!
息子さんと夏を満喫してますか?

また遊びに来まーす。
ポチ♪
[ 2007/08/18 16:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ

 我が家も収納スペースは沢山欲しい派です。
パパがなかなか物が捨てられないタイプで、
どこもかしこも満杯。
しかも整理したり、出し入れしたりするのは
私なのでたまりません。
こういうのもアリですね。
[ 2007/08/18 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 19:49 ] [ 編集 ]

ご無沙汰して、すみません。
お久しぶりデス!!
現在、結婚式準備のため不定期更新中です。
こんな奴ですが、9月も宜しくお願いします。

急ぎコピペでごめんなさい!
しっかり応援ぽちぽち凸

Ps.一緒だ!引っ越して1年だけど…ダンボールが!!
片付かないんですよねぇ。
[ 2007/09/02 09:50 ] [ 編集 ]

はじめまして
ポイントサイト大好きなみっちゃんです。
突然のコメントですみません
すごく稼げるポイントサイトの紹介をしています。
あのげん玉よりも稼げる可能性があります。
ダウン報酬が3ティアで20%-10%のサイトです。
ダウンが獲得したポイントのすべてが還元されます。
案件でのポイントはもちろんですが
メールでのクリックポイントも還元されます。
まだ会員数が多くないので狙い目のサイトです。
よかったら検討してみてください。
http://gotcha-net.jp/?rid=113a

もうひとつ今人気急上昇のサイトがあります。
ポイントサイト業界初、
CMやテレビで紹介されているサイトです。
ダウン報酬最大10%の2ティア完備です。
会員登録で50円ゲット出来ます。
毎日ポイントも貯まりますし
サイトが充実していてイベントも豊富です。
http://www.eal-8.com/friend.php?dip=4dd71d26fe222f094a272c56ca4c28e0

こんな感じで紹介されています。
CM↓
http://jp.youtube.com/watch?v=vOC-vqJ78_Y
テレビ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=LXqZor8lYNo
[ 2007/10/07 16:18 ] [ 編集 ]

イソ弁

イソ弁とは、弁護士事務所に勤めている弁護士のこと http://handicap.stepuptechnologies.com/
[ 2008/08/26 21:55 ] [ 編集 ]

高血圧で痩せる

高血圧とは、血圧が長期間にわたって高くなった状態をいいます http://katabatic5.crosstudio.net/
[ 2008/10/28 10:19 ] [ 編集 ]

真菌でダイエットに挑む

カビ、イースト(酵母)、きのこなどからなる微生物の総称 http://zassou.crosstudio.net/
[ 2008/10/29 02:11 ] [ 編集 ]

スーパーオキサイドディスムターゼと太ももダイエット

スーパー・オキサイド・ディスムターゼ(SOD)は活性酸素を除去する酵素です http://marge2.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/09 16:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/10 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/215-521a7632


かわいさと安心が詰まった収納家具【PETITA

子どもが好きな絵本をすぐに取り出せるように、と購入しました。大きさもちょうどよく色もナチュラルでとても気に入りました。1段に本が3~4冊入ります。(つめて入れればもう少し入ります)1番安かったので、遅くても良いか~と思ってここで購入しましたが、なんと翌々
[2007/08/17 05:44] URL 収納がいっぱい









