 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

ブーツが欲しい・・・ 

北海道はもうすっかり紅葉も終わりかけて、
日々気温が下がってます(;´д`)

去年まで履いてたブーツ、
靴底が磨り減ってしまって、どこからともなく隙間から水が入ってきたりするんです。。。

なので、今年は新しいブーツが欲しいなぁと思ってるんだけど、
なかなかよさそうなブーツが見つからない(ノω・、)
我が家の近くに、靴屋さんがないから、
ブーツ買おうと思ったら、札幌まで出なきゃいけないし。。。ε-(-ω-`;)

週間天気予報では、
来週の日曜日、雪マークになってたから、
そろそろほんとにブーツの購入考えなきゃなぁ・・・。



ブーツは、見た目も重要だけど、
氷点下の中で歩くには、やっぱり温かいものが一番!!

理想的なブーツは、
↓ ↓ ↓

こんなブーツ( *´艸`)


このブーツは、アウトドアウェアの「コロンビア」っていうブランドのブーツで、
ヨーロッパで、幸せを運ぶとされるハリネズミからインスパイアされた

「ヘッジホグ」

っていうシリーズものなんだって。

あまりブランドものとか高くて買うことないんだけど、
このブーツは、すごく欲しい!!

履きやすそうだし、
あったかそうだし(*´∇`*)

色んなおしゃれなブーツはよく見かけるけど、
私にはなんだかとっつきにくくて(;´▽`A``

気軽に履けて、なおかつあったかいブーツ。

これぞまさに、私が欲しかったブーツそのもの!!


このヘッジホグ、
雪道で履くだけのブーツじゃないんです。

さっき書いたように、このコロンビアは、
アウトドアウェアのブランドなので、
アウトドア全般に役立つ商品が取り揃えられているようで、
このヘッジホグも、雪道だけじゃなくて、
ビーチや山でも大活躍♪

見た目もお洒落だから、お出かけ時に履いてもお洒落ですよね( *´艸`)


チビちゃんがいると、
こまごまと靴紐結んでる暇もないから、
スポッとブーツ履いて、すぐ外に出たいんです(^▽^;)

これから雪が積もり始めたら、必需品になるんだろうなぁ・・。

氷点下の中、今まではどこからともなく水が入ってきて、
家に帰ったら、足の神経が通わなくなるくらい冷たくなってたけど、
コロンビアのヘッジホグは、
もちろん水が入ってくることもないし、
氷点下の外を長時間歩いたあとも、足はあったかいんだろうなぁ~(*´∇`*)

ほんとに、日曜までになんとかしなきゃ。。。(-"-;A
[ 2007/10/31 14:03 ] おススメ商品 | TB(0) | CM(4) | TOPへ

無線LANルーター研究所

ルーターの検索サイト。設定、無線ルーター、バッファロー、ブロードバンドルーター、NECなどルーターに関する各種情報をお届けしています。 http://flame.stuartmembery.com/
[ 2008/08/24 18:27 ] [ 編集 ]

モバイル専用サービスを探す

モバイルの検索サイト。パソコン、サイト、モバイルPC、スペース、ソフトバンクモバイルなどモバイルに関する各種情報をお届けしています。 http://daddy.stuartmembery.com/
[ 2008/08/25 06:02 ] [ 編集 ]

ほぐし療法士

ほぐし療法士とは、日本人の体型や好みに対応して考案された新しいカイロプラクティックの技術を習得している専門家を認定する資格 http://waggly.wglorenzetti.com/
[ 2008/10/26 09:46 ] [ 編集 ]

硬筆書写検定

硬筆書写検定とは、ボールペン、万年筆、サインペンなどを使って美しい文字を速く書く能力を認定する検定試験 http://hartal2.stepuptechnologies.com/
[ 2008/11/05 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/217-b58596ea











