 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOPへ

写真総合サイトFotonoma(フォトノマ) 

先日実家へ1ヶ月帰ってたんですけど、
自宅へ帰る前に、1泊だけ旦那の実家にも泊まってきました。

そのときに、お義父さんがたくさん写真撮ってくれたんです。

写真好きなところは、私とよく気が合うんですよね(゚m゚*)プッ


で、その写真、なかなか上手に撮れてて、
中にはほしい写真が何枚かあったんです。

なので、お義父さんにお願いして、
焼き増しして、北海道の自宅へ送ってもらうようにお願いしたんですけど、
なにやら素敵なサイトを見つけてしまいました、私・・・。

Fotonoma

このサイトでは、限られた人とだけ写真を共有することが出来たりするんです。

なので、このFotonomaに、
先日お義父さんが撮ってくれた写真をアップしてもらえば、
その写真を私たちもすぐ見られて、
さらにさらに、その写真をその場でプリント注文することが可能なんです!!

うちは旦那が転勤族で、
色んな地域を転々とするので、なかなか息子の顔もおじーちゃん、おばーちゃんに見せてあげることが出来ません。

かといって、息子の写真を送るのにも少なからずお金がかかるわけで、
そういうのを考えちゃうと、なかなか写真を送ったりっていうのも躊躇してしまってたんだけど、
このFotonomaを利用すれば、
そんなこと一切考えずに、おじーちゃん、おばーちゃんに息子の成長の記録を見せてあげることが出来るんですよね♪♪

このサイト、お義父さんに教えてあげたら、
すごい喜ぶんだろうなぁ~(笑)

今日はもう遅いので、明日の夜にでもお義父さんに電話してみようと思います( *´艸`)


[ 2007/11/01 22:13 ] おススメサイト | TB(0) | CM(5) | TOPへ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/08/23 10:00 ] [ 編集 ]

ビタミンを探すなら

ビタミンの検索サイト。ビタミンB1、ビタミンC、ビタミンB、マルチビタミン、ビタミンAなどビタミンに関する各種情報をお届けしています。 http://articulate.atmormortgage.com/
[ 2008/08/23 13:22 ] [ 編集 ]

ナノテクノロジーでダイエットに挑む

ナノテクノロジーとは、とても細かい技術で世界で注目されている技術のひとつです http://blody.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/21 05:43 ] [ 編集 ]

歯髄でダイエットに挑む

歯の最も内側にあって細い血管やリンパ管、神経などがたくさん集まっている組織で、俗に「歯の神経」と呼ばれる http://masturbation2.thriftystmartin.com/
[ 2008/10/25 14:27 ] [ 編集 ]

社会福祉士

社会福祉士とは、身体上もしくは精神上の障害がある者、または環境上の理由により日常生活を営むことに支障がある者や、その家族に対して、福祉に関する相談に応じて、助言、指導、その他の援助を行える国家資格 http://magnetograph.markjacobsesq.com/
[ 2008/11/04 05:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://writerblog.blog101.fc2.com/tb.php/218-33081ce2











